(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月16日土曜日

0470~ のど飴を買ってみた

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

最近、
ノドの調子が悪く、
何だかよく痰が絡みます。

年齢のせいなのか、
中国から飛んでくるなんかの物質のせいなのか、
福島から飛んでくる例の物質のせいなのか、
原因はわかりませんが、
ちょっと困りモノです。

そこで、
久しぶりに、
のど飴を買ってみました。

買ってみたのは、
味覚糖、
のど飴EXというやつです。


実は私、
のど飴とか、
あんまり好きじゃないんですけどね。

だって、
美味しくないし。

それに、
のど飴とか買っても、
全然すっきりせず、
むしろかえって変になる、
みたいなこともよくあったもので。

だったら薬を飲んだほうがいいだろう、
って感じでしたが、
こののど飴は、
何かいい感じですね。

鼻からの空気の抜けが、
凄く良くなった感じがします。






今日は、
オススメ商品の日、
でした。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿