(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月17日日曜日

0478~ この後の展開に、乞うご期待 webmanga

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)




*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

さて、
今日も更新しましたよっと。

マンガは一日、8ページ分です。

しかし、
いずれ、
今の更新ペースは全く守れなくなるでしょう。
8ページ分というのも、
ちょっと減るかと思います。

なぜなら、
完全に新しい、
続き、
を書かなくてはいけなくなるので。

そのために、
このブログを新しく作ったわけですが、
正直、
更新ペースは、
どうなるか、
今のところ全くわかりません。

やる気があるうちに、
ダーッと描いてしまいたいと思ってはいます。


ところで、
今日更新した分のページは、
かなり前に描いたものなのですが、
この部分は、
描いたあとで、
これでよかったのかどうなのか、
悩んだところでも有ります。

マンガもこのぐらいのページ数になると、
登場人物が、
ある程度勝手に話をしてしまうので、
なかなか、
思い通りに行かなかったりしますね。

今後、
どうなるかは、
正直、
私にも良くわかりません。

どうなるんでしょうね。

では、
また。

0 件のコメント:

コメントを投稿