(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月20日水曜日

0504~ 浅田真央が復帰するらしい

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日は体調も戻ったので、
目次ページ用の絵を一枚描いて、
上げておきました。


さて、
今日はここに何を書きましょうかね。


そういえば、
フィギュアスケートの
浅田真央選手が、
現役復帰を宣言したようです。

最近、
ニュースとか見てなかったし、
昨日はずっと寝てたので、
ちょっと情報が遅れて入ってきまして、
今日それを知って、
驚きました。

が、
意外というほどでもない感じですか。

おお、
やっぱり、
という感じもあったりします。


なんとなくですけど、
もしかしたら彼女はもう一度、
勝負の興奮を感じるため、
戻ってくるんじゃないか、
なんて、
勝手に思ってたんです。


彼女が復帰してくれるのは、
日本スケート界も歓迎でしょう。
まあ、
ライバルは大変でしょうけども。


とにかく、
また、
彼女の、
真剣勝負における、
研ぎ澄まされた演技が見れるかと思うと、
喜ばしい限りです。

見てる方としては、
あまり無茶はしてほしくないのですが、
でも多分、
本人は、
ギリギリの世界をもう一度楽しむために、
戻ってくるのでしょうから、
さて、
どうなるのか。


どのような演技が見られるのか、
いまから、
非常に楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿