(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月22日金曜日

0522~ web manga 『伝説のマハド 栄光のクインディア』

↓画像をクリック(click)で大きくなります








次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ


この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も目次ページ用の絵を一枚追加です。


だんだん、
目次用の絵が揃ってきました。

若干、
気に入らないのもありますが、
まあいいでしょう。


本当は、
もうちょっと時間をかけて
じっくり丁寧に描いたほうがいいのは
わかってるんですけど、
面倒くさいので、
どれも、
かなりざっくりとした絵に
なっています。

いや、
ざっくりと言っても、
それなりに時間はかけて描いてます。

ただ、
私は塗りの美しさなんかを、
あまり気にしないタイプでして、

たとえば、
人によっては、
瞳を塗るだけでも、
レイヤーを何枚も重ねて、
物凄い手数をかけて丁寧に描く人もいますし、
そういう人と比べると、
手書きの線を残したままにしちゃうような私は、
ものすごく適当なわけです。


やろうとしてみたことはあるんですよ。
筆の跡が全くないような塗りというやつを。
ええ。


でも、
これが実に大変な作業でして。



結局、
自分の好きなように描かないと、
楽しくないし、
続かないな、
と思ったので、
とりあえず、
自己流に戻してしまいました。

まあ、
これはこれで、
いいんじゃないでしょうか。


描けないもんは仕方がないですし。



ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿