(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月15日金曜日

0462~ webmanga mahado quindia

↓画像をクリック(click)で大きくなります








この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日は目次ページ用の絵を一枚追加しました。
また明日か明後日には、
一枚追加しておきたいと思います。


さて、
ここには何を書いておこうかな。

ここの文章も、
毎日だと書く事が無かったりしまして、
結構困りますね。

そういえば、
今日はちょっとだけテレビを見てました。

ほんのちょっとですけど、
野球を見てましてですね、
あれですよ、あれ、
二刀流の彼、
大谷翔平です。

別に野球に興味がある、
とかじゃないんですけどね。

テレビ見たら、
彼が映ってたわけです。

もう9回だったんですけどね。
2-0で日本ハムが勝ってて、
おお、
また勝ってる、
大谷スゲー、
っておもったら、
いきなり打たれまして、
2-1になって走者が三塁になったんですよ。

ええ~
もしかして負けちゃう?
って思ったらピッチャー交代で、
大谷が下がっちゃいました。
がっくり。

結局、
大谷を見たのは一瞬で、
その後、
抑えが出てきまして、
日本ハムがなんとか勝ったんですけどね。

大谷はこれで6勝目、
だそうです。

すごいですね~。


ちなみに、
日ハム好きのアイドルの名前、
私、知ってます。
モーニング娘。の一人なんですけど、
めっちゃ野球に詳しいらしいです。

ま、
それは別にいいですか。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿