(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月13日水曜日

0446~ 我ながら大した度胸だなと思うのです

↓画像をクリック(click)で大きくなります









この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

え~、
ただいま、
目次ページ用の絵を一枚、
書いてる最中なんですが、
ちょっと上手く行かなかったので、
明日か明後日にします。


私は今、
再び漫画ブログを始めたわけですが、
このブログの当面の目標は、
読者を増やすこと、
です。

今は始めたばかりなので、
やっぱ、
あんまり人が来てないんですね。

人が来ないと、
続けるのがきつくなるので、
何とか増えてほしいなあ、
なんて思っているんですが、
以前もやっていた経験上、
それがとても難しいのは
いやってほど分かっています。

そこで、
読者を増やすべく、
なんと私は、
3000円を出して、
Googleさんで、
広告を出してみました。

この漫画の広告です。


すごくないですか?


一円も稼ぎだしたことがない
この素人の漫画に、
広告を出してみる度胸。

凄いですよね。

我ながら、
感心します。


まあ、
このブログに広告貼り付けるようになったら、
3000円出すと一万円分の宣伝できますよ~
とか言うハガキが来たんで、
ちょっとやってみただけなんですけどね。

予算が予算なんで、
あっという間に
広告が無くなるとは思いますが、
ちょっとは効果がある事を期待します。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿