(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月28日日曜日

0790~ FIFA 女子サッカーワールドカップ アメリカとドイツが勝ちました

↓画像をクリック(click)で大きくなります






この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************
今日も4ページ分の更新です。

昨日も書きましたが、
このペースでの更新は、
あと10日ぐらいで終わりまして、
その後、
更新ペースは3日おきぐらいとなるでしょう。





さて、
今日はここに、
何を書きましょう。

明日はネタが決まっています。

なでしこのサッカーの結果が出てるはずなので。


日本対オーストラリア、

ですね。


今この文章を書いてる時間が
午前の2時40分ぐらいなので、
もうすぐ始まっちゃいます。

ドキドキ。



他の試合も見たので、
今日は、
その感想でも書きますか。


ちょうど今、
ドイツ対フランスの試合の放送をやってますけど、
まあ、
すでに結果は分かっています。

ドイツがPKで勝ちました。

いやあ、
強かったですね、
フランス。

もちろんドイツも強かったですよ。

でも、
フランスは惜しいことをしました。

運がほんのちょっとなかっただけですよ、
あれは。

でも、
こういうことはよくあるわけで、
しぶとく戦ったドイツに運が味方したんでしょう。


あと、
アメリカと中国の戦いも見ましたよ。

私も暇ですね。


結果は1-0でアメリカが勝ちました。


内容は、
まあ、
アメリカ余裕、
って感じですか。

結果だけ見れば1-0で、
いい勝負のような感じもしますけど、
正直、
中国が勝てそうな気配は、
全くありませんでした。

シュートに行く前にほとんど跳ね返されちゃう。

アメリカは、
かなり前からガツガツ来てまして、
中国はちょっと対応しきれてなかったような。

やっぱり、
強いところは激しい。

ドイツとフランスも、
ガツガツ激しかったですし。


日本はなんとか上手くいなして、
勝って欲しいです。






さて、
これからサッカーまで、
少し時間があるので、
何をしようかな。

ちょっとおなかがすいたので、
何か食べておきますか。

確か、
トマトがあったような。





ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿