(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月30日火曜日

0798~ 映画とか羨ましいなあ

↓画像をクリック(click)で大きくなります






この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も4ページ分の更新です。

このペースは、
あと数日で終わりまして、
その後は、
3日おきぐらいで4ページずつになります。




さて、
今日は何をここに書きましょう。


今日は月曜日ですか。

月曜はネタがないなあ。

困った。

もう少ししたらこのブログは、
3日が4日おきぐらいぐらいの更新ペースになるんですが、
月曜は更新日にしないほうが良さそうです。

あ、
そういえば録画しておいた映画、
アベンジャーズ、
見ましたよ。

前に一回、
レンタルして見たんですけどね。

もう一回、
みちゃいました。


やっぱりあの中だと、
ハルクが最強なんでしょうか。
それともソーかな。

アイアンマンもソーと互角に戦ってましたね。

ソーって神様もどき、
とか言われてましたけど、
このへんの力関係は、
どうなってるんでしょう。

アメコミヒーローの細かい設定とか、
正直全然知らないので、
誰が強いかわかりませんけど、
映画見た感じだと、
ハルクとソーとアイアンマンが
互角に描かれてる感じで、
キャプテン・アメリカは、


まあ、
サンド・バッグをふっ飛ばすぐらいには、
強かったです。






しかし、
映画は羨ましいなあ。

私にも映画を撮る技術とお金があればなあ。



私に映画を取る技術とお金があれば、
この私が、
スーパーヒーローになることだって、
出来ますね。


空を飛んで、
イエーイ。




まあでも、
私にはそんな技術はないしお金もないので、
このブログでマンガを描くぐらいに
しておきましょう。

絵でも、
それなりにいろんな世界が、
生み出せますし。


CGの技術は、
blenderでも勉強して、
もうちょっっと身につけたいとは思いますけども。


CGの技術を見につけて、
ちょっとかっこいい世界を、
マンガの中にも出せるように、
頑張りたいんですが、
ただ、
CGにしろ手描きにしろ、
いろいろ凝ると
時間かかるんですよね。




あ、
全然関係ないんですが、
以前上げた、
女性の体をsculptrisというソフトで作る動画は、
なんかバランスが悪かったかな、
とおもって、
削除してしまいました。







ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿