(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年7月1日水曜日

0802~ アンジュルムも覚えたよ

↓画像をクリック(click)で大きくなります






この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も4ページ分の更新です。

あと5日ぐらいで前に描いた分は終わります。

その後は、
新しく描いたページですね。

3年ぶりぐらいに続きを描くことになります。

ドキドキです。




さて、
今日はここに何を書きましょう。

今日は火曜日か。

特にネタがないですね。


明日はネタには困らないんですけどねえ。

水曜はハロステがありますし、
あと確か明日は、
女子サッカーワールドカップの、
アメリカ対ドイツの試合が朝にあるはずです。

どっちが勝つんでしょうねえ。


まあそれはともかく、
ここに何を書くか、
ですけど、
明日はたぶん、
ハロステじゃなく、
サッカーのネタを書くことになるので、
今日はアイドルネタでも書いておきましょうかね。


まあ、
アイドルって言っても、
私が知ってるのはハロプロだけなんですけど。


正直、
他のアイドルとかは、
全然知りません。

AKBとかももクロとか、
その辺の名前は知ってますけど、
メンバーの名前まではちょっと。


私、
たまたま今のモー娘。を見て
ちょっと興味持っただけでして、
別にアイドルだからとか、
そういう感じではなかったんですよね。

アイドルに全然興味なかったので、
アイドル界全体のことは、
全く知らないんですよ。

まあ、
娘。つながりでハロステ見て、
ハロプロを知るようになりましたけど、
ハロプロも、
なんか最近、
新ユニットとか沢山できちゃいまして、
覚えるの大変なんですよ。

前からあったスマイレージも、
なんか改名しちゃうし。

今はアンジュルム、
とか言っちゃってます。

ちなみに、
アンジュルムのリーダーは、
あやちょ、
です。


おっと、

さり気なく、
愛称で答えて知識をひけらかしてしまいました。

ふふふ。



いや、
すみません。
知ってるのは、
名前と愛称ぐらいです。

某掲示板とか、
ハロステ見て覚えただけなので。
笑。



せっかくネタにさせてもらったので、
アンジュルムで、
オススメ曲を書いておきますか。


アンジュルムで、

七転び八起き




新曲らしいです。


ちなみに、
アンジュルムは9人です。
でも
なんか、
増えるみたいですね。


最近、
3人入ったんじゃなかったのかよ。
おい。






ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿