(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年7月3日金曜日

0810~ 女子サッカー 日本VSイングランド  なでしこ 決勝進出だよー

↓画像をクリック(click)で大きくなります






この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も4ページ分の更新です。

あと2日か3日で、
更新頻度が変わります。




さて、
今日はここに何を書くか、
と言いますと、
それはもちろん、
女子サッカーワールドカップのネタです。

日本対イングランド

2-1で日本の勝利!

やりました。

おめでとうございます。

二大会連続の決勝とか、
ちょっと信じられません。

物凄いです。

完全に、
歴史に名を残しちゃってますね。

我々は、
伝説を目撃しています。

ありがとう、
なでしこ。



と、
興奮するのはここまでにしまして、
試合の感想をちょっと書きましょう。

やっぱり想像通り、
イングランドは手ごわかった。

想像以上だったかも。


イングランドは、
勝ち気満々で
ガシガシ来てました。

日本も負けじと対応してましたが、
かなり苦労してたように、
見えました。

守備に追われ、
攻めの時にちょっと走れてなかったような。

慎重にいったのかもしれませんけど、
もしかしたら、
連戦の疲労があったのかもしれません。

わかりませんけど。


まあとにかく、
日本は勝ちました。

次はいよいよ、
決勝戦。

対戦相手はアメリカです。


前回のワールドカップ、
この間のオリンピック、
今回のワールドカップ、
と、
決勝は全て日本対アメリカです。


なんてこったい。

凄すぎるぜ。

サッカーでこんな、
超強豪国気分を味わえるなんて。

うひょー。



しかし、
アメリカは強い。

間違いなく強い。


ここに勝つにはどうしたらいいんでしょう。

とりあえず、
なでしこには、
なんとかして疲れをとってもらいましょう。

アメリカは、
強敵ドイツと戦ってかなり疲れが残ってくれていると、
勝手に期待しまして、
なでしこは、
その疲れた相手をさらにかき回し、
守備を崩壊させ、
点をいれるのです。

やったー。



と、
まあ、
そんな簡単に行ったら、
苦労はしませんか。
笑。


でも、
これだけの連戦ですから、
残っている疲労と、
その疲労に耐える根性が、
勝敗を分けるような気がします。

ここは、
なでしこのタフネスを信じて、
勝利を願いましょう。





ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿