(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月2日土曜日

0374~ webmanga ファンタジーバトルマンガ 良かったら読んでね

↓画像をクリック(click)で大きくなります








次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ




この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


************************

昨日は更新するのを忘れてしまっていた。
ま、
特に問題ないだろう。



さて、
何を書こうかな。


ネタがないなあ。


以前
全く別のブログではフィギュアスケートのことを
良く書いてました。

まあ、
会場に行くわけでもないので、
単なるテレビを見た感想なんですけど、
結構、
いろんなことを書いてましたね。

ただ、
あるときから何か書けなくなったというか、
なんというか。


好きなスケーターも、
ほとんどいなくなっちゃったし、
もう書くこともないかもしれませんね。

あ、
でも、
この間の羽生のエキシ、
あれはかなり凄かった。

あれは専門家から見ても、
まじですごいんじゃないですかね。


ま、
男子には興味ないんですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿