(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月28日火曜日

0342~ webmanga『伝説のマハド 栄光のクインディア』

↓画像をクリック(click)で大きくなります








次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ



この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


************************



目次ページ用の絵を一枚追加しようと思って
実はすでに描いてあったのだけど、
今画像を上げようと思ったら、
大きな間違いに気づいてしまって、
急遽、
取りやめた。

修正して、
もう少し後で上げることにする。



やっぱり、
何も資料を見ず、
適当に勘で描くと、
ダメだね。

大体、どこか間違う。


服の皺とか、顔のシワとか、
陰影とか、
筋肉のつき方とか、
骨のつき方とか、
質感とか、
エトセトラエトセトラ。

漫画の中身のほうでも、
大分経ってから、
しまったと思うことは何度もあるけど、
まあでも、
この漫画のほうは、
手直しをしていない。

直したい部分は沢山あるけど、
面倒臭いし、
まあ、
自分の成長も分かるので、
あえてほうっておくことにした。

これはヤバイだろっていう間違いに気づいた時だけ、
直すことにしている。



では。



0 件のコメント:

コメントを投稿