(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月30日木曜日

0358~ blenderで人を作ってみている

↓画像をクリック(click)で大きくなります












この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


************************


今日は、
目次ページにまた新しい絵を追加しようと思ったんですが、
ですが、
ちょっと雑に描きすぎてしまって、
よく見たら塗りムラとか色合いとかひどかったんで、
もう一回、
描き直すことにしました。

なので、
明日以降にします。


目を痛めないように、
モニターの明るさを落としてるせいで、
塗りムラとか気づかなかったりするんですよね。

たまに、
すんごい描き落としがあって、
あとで気づいて
ビビることがあります。




あ、
それと今日は、
blenderを使って、
人の形を色々作って見たりしてました。

CGで人が出来たら、
かなり楽だと思うんですよ。


そう思ったんですが、
ただ、
blenderで人を作るの、
めっちゃ大変です。


割といい感じで出来てるとは思うんですが、

まだわからないこととか多くて、
時間、
めっちゃかかります。


鼻血出そうです。

やめようかな。


↓これが途中の図



0 件のコメント:

コメントを投稿