(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月18日土曜日

0262~ 絵を描くのには時間がかかる

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。

********************






昨日は動画をつくろうと思っていたが、
トイレのドアノブが壊れてしまったので、
それを直して
それから、
ぼーっとネットを眺めて、
それから、
目次用の絵を描いてたら、
なんだかんだ時間が早く過ぎてしまい、
動画は作れなかった。

一応、
目次用の絵は一枚描いたので、
まあいっか。


しかし、
時間かかった。


もっと早く上手に書けるようになりたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿