(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月13日月曜日

0180~ WebManga『伝説のマハド 栄光のクインディア』













この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ただし、
このブログにリンクした人は、無断でリンクされ返される危険があります。
気をつけてください。





ただ今引っ越し作業中


漫画ブログ再開に向け、色々準備中でもあります。






最近、blenderというソフトを勉強をしている。
これは3DCGのソフトで、
無料だが、
結構いろんなことが出来る。

これを背景を書くのに役立てようかな、
と思っているのだけど、
このソフト、英語が基本なので、
使い方がまだいまいち、
分からない。

一応、日本語化できるし、
日本語で色々教えてくれている人もいるので、
参考にはしているけど、
日本語のサイトは微妙に情報が古かったり、
初心者向け過ぎたりして、
ちょっと困ることもある。

結局、
英語も勉強しないといけなくなってしまった。

まあでも、
動画適当に見てると、
操作程度は、
何となく分かるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿