(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月14日火曜日

0214~ オリジナルのファンタジー・アクションマンガです。 良かったら読んでね。












この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ただし、
このブログにリンクした人は、無断でリンクされ返される危険があります。
気をつけてください。






以前、何年も書いていた別の、
マンガブログではないブログは、
いつの間にか
消えた。

OCNがサービスを止めてしまったので、
もう完全に消えたんだと思う。

バックアップをもとっていなかったし。


文字だけの地味なブログで、
人もあまり来なかったが、
結構、いろんなことを書いた。

あれがあったから、
ブログで漫画でも描いてみようかな、
と思えたわけで、
あれはあれでよかった。


フィギュアスケートの感想とか、
色々書いてたなあ。

ファンの人からたまにコメントを貰うこともあった。

ただ、
毎回毎回、
感想を書かなくちゃ、
という風になってくると、
だんだん、
偉そうな批評とか批判とかも出始めて、
スケートを見て楽しんでみる感じではなくなってしまっていた。

昔は、
お気に入りのプログラムだけ、
ただ延々、
アホみたいにビデオで繰り返し見てたのに。


俺は結局、
フィギュアスケートが好きというより、
お気に入りの選手が、
フィギュアスケートという競技でつくり上げる、
その作品が好きだったんだろう。















0 件のコメント:

コメントを投稿