(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月15日水曜日

0230~ 集客upには記事の見出しを毎日変えるのが重要らしい

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ただし、
このブログにリンクした人は、無断でリンクされ返される危険があります。
気をつけてください。








数年ぶりに
マンガを再開することを決めたが、
ブログは場所を変えたし、
そもそもずっと更新してなかったから、
人も来なくなったし、
ほぼ一からのスタート。


さて、
どうしたものか。

できれば、読者を沢山作りたい。

人を集めなければ。

しかし、
以前もそうだったが、
素人ブログの宣伝ほど難しい物はない。
特に、
こういう完全なオリジナルのものは。


とりあえず、
いろいろ調べてみると、
ブログの記事の見出しを毎回変えるのが効果的、
とのこと。

今まではほとんど、
ページ数と、
漫画のタイトルをそのまま描いてたけど、
どうもこれだとダメらしい。


というわけで、
これから毎回、
記事の見出しを変えることにした。

が、
だからと言って、
特に面白そうな見出しが思いつくわけでもなく。


困ったね。






全然関係ないけど、
少し前に作った動画。


0 件のコメント:

コメントを投稿