(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月17日金曜日

0254~ お気楽お絵かき道

↓画像をクリック(click)で大きくなります
















この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。

********************


次のページ(NEXT)のリンクが
途中で切れてる箇所があったので修正した。





今日はこれから、
作りかけの動画を完成させて、
それから、
目次と表紙用の絵を描きたいと思います。


そんなにぎっしり描きこむわけではないので、
多分、
すぐに出来上がるでしょう。

出来上がったら、
目次ページに絵が追加されます。

目次ページの絵が、
ネタバレ気味になるのは、
どうかとは思うんですが、
まあ、いいでしょう。



ところで、
私はたまに、
書いてる途中で気にいらなくなって、
やめてしまうことがあるので、
書けるかどうかはわかりません。


では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿