(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月25日木曜日

0778~ なでしこ 勝ちましたね 8強です

↓画像をクリック(click)で大きくなります






この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も4ページ分の更新です。




さて、
今日はここに何を書くかというと、

珍しく、
ネタが有りまして、
しかも二つも。

一つは女子サッカーです。
もう一つは、
水曜日には必ず取り上げている
ハロステ、
なんですが、
ハロステは毎週やってるので、
今週はまあいいでしょう。
昨日、
モー娘。のこと話したし。

あ、
モー娘。といえば、
今日、
テレビ東京の音楽祭に出たらしいですね。

映らない地域なので、
見てませんけど。


ま、
とにかく今日はサッカーのネタで。

なでしこです。

もちろん、
ちゃんと見ましたよ。


相手はオランダで、
結果は2-1の勝利。

おめでとうございます。


完勝でしたね。


最後、
GKが珍しいミスをして、
おかげでドキドキハラハラでしたけど、
でも内容的には今大会の中で、
一番良かったんじゃないでしょうか。

パスもつながってましたし、
シュートも打ててましたし。

1点目も2点目も、
かなりいい感じでしたよね。

他にも惜しいのがあったし、
攻撃が出来てた感じがしました。


相手は、
点を取られたのに、
あんまり前に来なかったんですけど、
あれはなんでしょう。

ちょっと日本にビビってたんですかね。

前回優勝国ですからね。

点を取り返すより、
2失点目をしないように、
じっと引いて、
警戒してたような気がしましたが、
日本にとっては、
逆にそれが上手く働いてくれたんじゃないか、
なんて思いました。


ガンガン来られたほうが嫌だったかな、
と。

わかりませんけど。


さて、
次はどこでしたっけ。

えーと、
オーストラリアか。

オーストラリアって、
強かったっけかな。


まあここまで残ってるチームに、
弱いチームなんてないですか。

でも、
アメリカには負けてましたね。


オーストラリアなら、
なでしこらしく戦えば、
勝てるような気がしますけどね。


勝ってほしいなあ。





ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿