(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月12日金曜日

0690~ 日本対イラクを見ました 後半だけ

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新です。

このペースで更新できるのも、
ホントに
あとちょっとです。



さて、
今日はここに何を書きましょう。

今日はサッカーを見ました。
日本代表の試合、

日本対イラク

です。

結果は、
4-0で日本の勝ち。

良かったですね。


良かったんですが、
実は私、
後半しか見てません。
なんと、
日本が決めた4得点のうち、
3点を見逃してしまいました。

試合開始まで、
まだまだだなあ、
なんて思いながら、
余裕ぶっこいて、
風呂に入ったり、
いろいろしてたら、
夜の8時になってました。

のあああああ、
しまった!

と思ったその時、
丁度、
後半が始まりまして、
一応そこからは全部見ました。

ただ、
この時はまだ、
余裕があったんですよね、
予約録画してたと思っていたので。

でも、
それがなぜかしてなかったんですよ。

録画予約してなかった!

したと思ったのに!


もう、
がっかりです。



まあ、
一応youtubeでダイジェストとか探して、
軽く見ましたけどね。

でも、
各選手の細かい働きとか動きは
結局わからずじまい。

香川、
どうだったんでしょうか。

宇佐美とか、
どうだったんでしょう。

本田は点決めたようですね。

岡崎も。


後半は、
前の選手がどっと入ってきて、
それぞれ、
かなり推進力があったんですけど、
ただ、
最後がつながらなかったりして、
点差ほどの圧倒的な感じは、
ない気がしました。

なので、
余計に前半が見たくなってしまって、
うーん、
残念。


しかし、
サッカーの日本代表って、
見てると、
なぜ、
あの選手を使ってくれないんだ、
とか、
なぜあの選手を出すんだよ、
みたいなことを、
結構、
思っちゃいますね。

特に監督が変わったばかりだと、
毎回思ってしまいます。


まあ、
私、
サッカーやったことないんですけどね。


でも見るたびに、
そこはシュート打てよ、
とか、
何やってんだおい、
とか、
一人で文句
言ってたりします。

我ながら、
うるさい視聴者だなと、
思いますね。




ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿