(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月10日水曜日

0674~ パワーあってビビる

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新です。


今日もまだ、
背中が痛いです。
もう四日目ですよ。
しつこいですねえ。

痛みの種類的に、
筋肉痛のような気がするんですが、
どこで傷めたのか、
全く思い出せないんですよね。

まあそれはともかく、
さて、
今日はここに何を書きましょうか。


今日は特にテレビも見てないなあ。

なでしこのサッカーも見忘れちゃったし。


ダイジェストは、
見ましたけどね。

公式動画で。

1-0で勝ったようですね。



ところで、
女子サッカーとか見ると、
正直、
いつも思ってたんですよ。

女子サッカーって、
男子と比べると、
やっぱり
スピード、
テクニック、
パワー、
などなど、
結構差があるなあ、
って。


実際、
差はかなりあると思います。


ただ、
今回、
公式動画のダイジェストを見て、
女子も、
何だか強くなってるなあ、
なんてことも、
思ったりもしました。


アメリカとかドイツとか、
パワーもスピードも、
かなりありますね。

まあ、
その辺は昔からですか。

でも、
他の国も、
結構、
シュート力があったりして、
ビビります。


日本はたぶん、
そのパワーをいなすような戦い方をするとは思うんですが、
さて、
どうなるんですかね。


かなり厳しい戦いになりそうな、
そんな気もします。




とにかく、
次の試合は、
ちゃんと見ようっと。


ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿