(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月8日月曜日

0658~ その名は私でも知ってる

↓画像をクリック(click)で大きくなります












この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新です。


今日もまだ、
背中が痛いんですが、
昨日よりは大分良くなりました。
湿布を貼りまくったお陰ですかね。
とりあえず、
普通に動けます。


さて、
今日はここに何を書きましょうかね。


毎日だと、
本当に書くことがないので、
困ってしまいます。


今日は、
何かテレビを見たっけかなあ。

見てないなあ。

うーん。

あ、
そうだ、
サッカー見た。

後半途中からですけど、
見ましたよ。

ユヴェントスVSバルセロナ


正直、
見るまでは全く興味がなかった、
この試合。

でもちょっとぐらい見ておこうかな、
なんて思って見た試合。


誰か知ってる人、
でてるかな。


あ、
メッシだ。

私でもメッシぐらいは知っている。


誰でも知ってる
メッシ。


とりあえず、
メッシって言っとけ。


メッシ。



サッカーをやってる人に、
ちょっと聞いてみたいんですよね。

メッシって、
なぜ止められないんでしょう。

メッシのフェイントについていけなくて、
DFが転んじゃったりするんですよ。

あれはどうやってるんですかね。

サッカーなんて、
体育以外でやったことがないから、
どうやってるか全然わからないんですよ。

動画見ても、
全然わからないんですけど、
彼は何をしてるんでしょうか。

なぜ、
あんなにスルスル行けちゃうんでしょうか。

いや、
相手もさすがに超一流ですから、
必死で止めてましたけど、
でも、
最終的には止められずに、
スルスルっと入り込まれて、
シュート打たれて、
まあ、
さすがのキーパーも超一流でボールをはじきましたけど、
はじいたところがわるくて、
結局他の人に押し込まれちゃってました。


詳しいことは全く、
ちっともさっぱり
わかりませんが、
やっぱりメッシは、
誰でも知ってるだけのことは、
ありますね。





近々、
日本代表の試合もありますし、
このブログのネタにも、
困らなそうです。



ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿