(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月28日木曜日

0570~ ハロステを欠かさず見ている私

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

え~と、
今日も8ページ分、
更新です。


今日も特にここに書くことがありません。

さてどうしましょう。

う~ん。


そういえば、
今日はハロステを見ましたね。

ハロステって何かって?

それは、
アイドルのネット番組です。
毎週水曜日にやってるんです。


中身は正直、
そんなに面白いことはやってなくて、
毎回いろんなアイドルの子がMCとして出てきて、
真面目にVTRを紹介して、
歌って踊ってる映像を見せるだけです。
ホントそれだけ。

まあでも、
アイドルは歌って踊るのが本業ですから、
別におかしくはないですか。

たまに舞台裏とか見れたりするんですが、
特に強いバラエティ要素とかはないですね。


我ながら、
なぜこの番組を毎週楽しんで見てるのか、
よくわかりませんが、
まあ、
結構なお気に入りでして、
ほとんどかかさず見てます。


しかし、
なんでしょうね。

確かに、
あまり女性に縁のない人生ではありましたが、
それでもいままで、
アイドルとかを見て、
心を動かされたこととか
なかったんですけどねえ。

まあ、
女子のフィギュアスケートの演技を、
馬鹿みたいに
繰り返し見てたことは何度もありますけどね。
でも、
アイドルってのは経験がなかったなあ。


まあ、
動画眺めてるだけですけどね。


でも、
なんか、
楽しいですよ。


ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿