(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月27日水曜日

0562~ パースが恐ろしく狂ってやがりました

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新なんですが、

更新しようと思って、
今日の分のページを久しぶりに見たら、
最初のページの部屋のパースが、
おもいっきり狂ってることに
今頃気づきまして、
あら、
これはひどい、
直さなくては
せっかく直すんなら、
blenderでも使って、
ガッツリ直してみようか、
なんて思って、
ちょっと、
blenderをいじってたら、
更新が遅れてしまいました。

結局、
絵の方はほとんど修正してないんですけどね。

気合入れてblenderを使ってたら、
妙にリアルになりすぎてまして、
そこだけ変になってしまいました。

結局、
前の絵を軽く修正するだけにして
やめちゃいました。

おかげで若干、
パースが狂ったままです。


確かこのページだけは、、
なぜか珍しく紙の上に鉛筆で書いたんですよね。


めったに定規使わないもんだから、
たぶんそれで、
パースが狂っちゃってたんですね。

しかし、
パースがおもいっきり狂ってたのに気づかないのは、
我ながら全く酷い。

この頃は、
疲れてたんですかねえ。

絵も何か雑ですし。


ま、
でも、
そういうのも含めて、
素人臭くていいんじゃないかな、
と、
自分に優しく、
言い聞かせておきましょう。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿