(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月8日金曜日

0406~ オリジナルのファンタジー・アクション・バトルなマンガです 良かったら読んでね

↓画像をクリック(click)で大きくなります








次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ



この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。




************************

さて、
今日も一応、
8ページほど上げました。

このブログのマンガは
以前書いたものなので、
本当はもっと一気に
あげられるんですけどね。

でもブログって、
毎日少しずつ更新しないと、
なんか色々良くないみたいで、
なので、
毎日少しずつ更新です。

そのうち、
新しく描く場面に入ったら、
もっと更新頻度が落ちると思います。

マンガってのはとにかく描くのに
時間がかかりますね。

それなりの形をした漫画を書くなんてことは、
人生を棒に振る覚悟がある人、
もしくはすでに廃人になった人だけがやることですよ、
ええ。

私は全くおすすめしませんね。

マンガとか、
ホント、
危険です。


私には姪っ子がいるんですが、
その姪っ子が絵を描いたのを見た時、
私は全く褒めませんでした。

姪っ子はかなり頭がよくて、
絵もうまく描ける子です。

姪っ子の絵を見た時、
内心では、
なかなか上手いなと思いました。

でも
褒めてません。

だって、
もしも、変に勘違いさせて
そっちの道を目指しでもしたら、
大変じゃないですか。

姪っ子は、
私に褒めて欲しかったと思うんですけど、
褒めてあげることは出来なかった。

姪っ子には、
頭がいい子は
勉強を頑張らないと、
せっかくの才能を無駄にしてしまうよ、
とだけ言って
いつも勉強を教えていました。


その姪っ子はもう大きくなって、
来年は大学受験です。

さすがに私のところには来なくなりましたが、
学校の成績はいいようなので、
良かったです。

頑張って欲しい。
本当に。


0 件のコメント:

コメントを投稿