(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月7日木曜日

0398~ これは変な漫画じゃありません たぶん

↓画像をクリック(click)で大きくなります








次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ



この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。




************************

え~、
実は今、
この漫画のタイトル、
変えようかな、
と思っています。

もう一度マンガブログをはじめるにあたって、
とりあえず今度は漫画のタイトルはつけとこう、
と思って実際つけたんですが、
ちょっとタイトルが長いので、
カッコつけて
略して見ちゃおうかな、
なんて思ったら、
凄く変なものを指すことに
なってしまうことに今頃気づきまして、

それが何かは、
ここではちょっと言えないんですが、

これはまずかったな、
と今頃になって、
思っちゃってる次第であります。


さて、
どうしよう。


もう一つ、
候補があったんで、
そっちにしちゃおうかな。

もう一つの候補は、
主人公の名前をそのまま使ってしまうことで、
主人公の名前の、
その姓の部分を、
タイトルにしてしまおうか、
とも思っていたわけです。


でもそれにすると、
漫画の内容をもっと彼中心に変えないと、
おかしいのかなあ、
なんてことを思ったりもしまして、

ふ~む、
こまったなあ。


まあ、
気にしなければこのままでも、
特に問題無いレベル、
かとは思います。
が、
もしかしたら、
いつの間にか、
マンガとブログのタイトルが
変わっているかもしれないということは、
ここにお知らせしておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿