(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月18日木曜日

0738~ 推しってなんだよって思ったのは懐かしい思ひ出

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)




*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ分更新です。

今日のところから、
カラーページが始まっていまして、
これがしばらく続きます。

雑なカラーですが、
色情報のお陰で逆に描き込みがなくなり、
意外と楽にかけた所でもあります。




そんなことはともかく、
今日はここに何を書きましょうかね。



今日は例の日だったので、
そのことを書きましょうか。

例の日というのは、
ハロステの日、
ってことなんですけどね。

毎週、
ハロステの日になると、
このネタを書いてる気がしますが、
他にネタがないので、
まあいいでしょう。

いや、
一応、
他にもネタはあって、
女子サッカーのことを書こうと思えば書けますね。
ちゃんと試合見たので。

相手はエクアドルでしたっけ。

1-0でなでしこ勝ちました。

ただまあ、
ここは別にいいかなあと。

男子と比較して、
女子は大したもんだ、
とか、
書くことも出来ますが、

でも、
女子は女子で、
正直ちょっと微妙な試合内容で、
押してるんだけどなかなかシュートまでいけなくて、
ストレスが溜まる内容だったり。

まあ、
内容がどうであっても、
確実に勝っちゃう女子は、
確かに凄いですけどね。

と、
そういうわけで、
サッカーの話はここまでにして、


ハロステのネタをなにか書こうかな、
と思ったんですが、
正直この番組は、
毎回書いてますが、
そんなに濃い内容がある番組じゃないんですよね。


今週は、
新ユニット、
こぶしファクトリーのメジャーデビュー決定とか、
℃-uteのコンサート映像とか、
後は四文字熟語講座とか
ヘアーアレンジとか、

こんな内容でしたかね。


正直、
ヘアーアレンジとかは、
全部きっちり見てません。

ほとんど毎週のようにやってますけど、
ここだけは、
毎回かなり飛ばしてます。
笑。


だって、
ただ髪の毛を
セットしてるだけなんですよ。

ここで毎回、
ものすごく眠くなるんです。


ハロステ見てる人達は、
ここを毎回、
ちゃんと見てるんでしょうか。
それとも、
推しの子だけ、
見てるんでしょうか。


あ、
そうそう、
ちなみにですが、
一番応援しているアイドルのことを、
推(お)しメン、
とか
推しとか、
と言うんです。


こういう用語は、
わけのわからないのが沢山あって、

いろんな用語を目にする度、
なんだそれは、
って何度も調べましたよ、
ええ。


2ちゃんのハロプロ掲示板を覗いてると、
今でもたまに分からない単語が、
出てきますが、
それでも、
ほとんど当たり前のように、
理解できるようになったのは、
我ながら凄いな、
と勝手に思っています。






ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿