(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月15日月曜日

0714~ これから見ようっと  The Girls Live

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ分、
更新です。


さて、
今日はここに何を書きましょう。

特に何もないなあ。

困りましたね。


テレビは、
何か見たっけかな。

う~ん、

今日は見てないなあ。


でも、
これから、
録画しておいた番組を見ようかな、
とは思ってますけどもね。

日曜には、
毎週録画してる番組がありまして、

やべっちFCと、
The Girls live です。

やべっちFCは超有名だと思いますが、
サッカーの情報番組ですね。

The Girls Liveは、
殆ど知られてないのではないのかと。

テレビ東京で深夜にやってる、
ハロプロのアイドルが出てくる、
ハロヲタ御用達の番組です。

正直、
私は全然ヲタとはいえない人間なんですが、
ハロステ同様、
いつの間にか、
この番組も見るようになってました。


っていうか、
探しても、
この番組ぐらいしか、
テレビに出てくることがない!

笑。



ちなみに、
私の住んでる地域は、
テレビ東京は映らない場所なんですが、
日曜の深夜にBSでやってるので、
それを録画すると。



それじゃあ、
これから見てきたいと思います。






ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿