(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月4日木曜日

0626~ 今日もハロステを見る

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新です。

まだ少し、
以前描いたページが残っているので、
毎日、
8ページ更新出来ています。

あと少しですけどね。


さて、
今日はここに何を書きましょうかね。



今日は、
そういえばハロステの日でしたね。


先週も書きましたけど、
ハロステっていうのは、
youtubeでやってる、
アイドルのネット番組でして、
毎週水曜日の9時になると、
やるやつなんです。

モー娘。とか、
℃-uteとか、
ハロプロっていうところのアイドルが、
いろいろ出てまして、
私はこれを、
毎週楽しみにしてるんですね。
ええ。

先週も書きましたけど、
この番組、
特に、
バラエティ要素があるわけじゃないんですよ。
基本、
ただアイドルが歌って踊ってる映像を
流してるだけです。

でも、
たまに舞台裏とかやるし、
たまに何か、
凄い映像とか見れたりするんで、
それが結構楽しかったりするんです。

最近では、
新ユニットが誕生する時の、
ドッキリ映像とかがあって、
面白かったですよ。


まあ、
私はアイドルヲタではないんですけどね。

アイドルヲタって、
自分の応援するアイドルに対して、
すごくお金を使っているそうなので、
その点で、
無料の動画を、
ただ見てるだけの私は、
全くアイドルヲタではないのです。


タダで見させてもらって、
なんか、
すみません。


それはそうと以前、
youtubeで
モーニング娘。の動画見てたら、
いいのを見つけました。

2009年頃のやつで、
この頃のメンバーは誰一人、
今はいないんですけど、
オープニングが、
かなりカッコイんですよ。

モーニング娘。のSONGS

って言う曲です。


公式じゃないんで、
動画のリンクは貼りませんけど、
これは是非、
探して見て欲しいな、
って思います。



ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿