(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月1日月曜日

0602~ これからの更新予定

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

漫画の方は場面がまた変わりました。

今日も8ページ分、
更新です。


毎日8ページ分、
更新していますが、
このペースは、
残念ながら、
今後は続けられません。

今は
以前描いたのを上げているだけだから、
可能なペースです。

ただ、
その以前描いた奴も、
残りは少なくなってきました。


今後は、
ブログ1日分の枚数を少なくするか、
それとも更新頻度を落とすか
どっちかになります。

さてどうしましょう。

ただいま、
考え中です。




これからは、
たぶん、
3~4枚ぐらいずつの更新に
なるのかなあ。

更新頻度をあまり落としたくないんですよね。

一日1枚描くとして、
3日か4日ごとに更新が、
まあ、
現実的かなと思っています。



ま、
どうなるかわかりませんが、
いずれにせよ、
もう少ししたら更新頻度が、
落ちることは間違いありません。


多少雑でも、
なんとか、
早く描いて更新したいとは思ってますけどね。


ちんたらやってると、
描き終わる前に
死ぬかもしれないので、
もしかしたら、
人の顔が
へのへのもへじみたいな、
体が棒みたいな、
超簡略化された絵にするかも
しれません。


それはわかりませんが、
なんとか、
この物語を終わらせたいとは思っています。



ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿