(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月2日火曜日

0610~ ちょっと間抜けだった

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ分、
更新です。



今日は、
blenderで、
このマンガの背景にできるかも、
って言うようなものを、
ちょっと作って見ていました。


その部分は、
このマンガにでてくる、
クインディアという空飛ぶ国の、
廊下の部分でして、
まあ、
最初にちょっと出てくるだけの絵です。


どんな感じになったかというと、


こんな感じです。


人もちょっと作って並べてあります。


人はポーズを付けてないので、
変な感じですが、
まあ、
大きさを見るために置いてるだけなので、
そこは別にいいでしょう。

自分的には、
割とうまく行ったような気がします。


これは実は、
今日一日で完成できたわけではなくて、
いろいろうまく行かないところがあったりして、
ああでもないこうでもないと
試行錯誤を繰り返し、
色々やり直し、
途中中断があり、
制作に
数日かかっています。


大変でした。


大変だったんですが、
これを使うことはないような気もするんですよね。
マンガの展開的に。

まあ、
一応、
廊下どうやってつくればいいのかな、
って感じで、
blenderの勉強のつもりで作ったので、
そこは別にいいんですけどね。

でもどうせなら、
これから使う背景を作ればよかったな、
なんて、
今更こんなマヌケなことを思ってしまったのでした。



ではまた。









0 件のコメント:

コメントを投稿