(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年8月20日木曜日

0854~ 甲子園の優勝校決まったみたいですね

↓画像をクリック(click)で大きくなります






この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*********************

今日も4ページ分の更新です。

予定よりまた
少し遅れてしまいましたが、
今回は、
そんなにサボってたわけではなく、
目次ページの絵を、
何枚か描いていたので、
それで時間がかかってしまいました。


前にも書きましたが、
4ページ更新だと、
更新間隔がちょっと開きすぎるので、
そのうち2ページ更新にするかもしれません。



さて、
それではここに、
何か、
マンガに関係ないネタを、
書きましょう。


今日は何にしようかな。

そういえば、
ついさっき、
甲子園の優勝校が決まりました。

東海大相模です。

おめでとうございます。


まあ実は私、
仙台育英の方を、
若干、
応援気味だったんですけどね。


東北、
一回も勝ったことないし。


で、
最初はちょこっと見てたんですが、
序盤で突き放されてしまって、
ああ、
こりゃダメか、
そういえば、
まだこのマンガ途中だったな、
続き書こうっと、
ってなりまして、
試合はほとんど見てないんです。


で、
結果をみたら、
やっぱりダメだったようで、
でも、
途中、
仙台育英は、
いったん追いついてるんですね。

ってことは、
なかなか白熱した試合だったようで、
最後まで見とけばよかったかな、
なんて、
今頃、
思ったりしています。


野球のネタは、
このブログでは、
ほとんど取り上げることはないですし、
実際私は、
せいぜい、
興味ある選手が出てる時だけ、
ちょこっと見たり、
プロ野球の結果を、
たまに確認する程度の
興味しかありませんが、
でも別に、
野球が嫌いとか、
そんなんじゃ全然ないんです。

ちなみに
プロ野球は今、
日本ハムファイターズを、
なんとなく応援しています。

あくまでどれか一つを選ぶなら、
って程度の応援です。

別に北海道の人間ではないですけど、
なんとなく、
です。
なんとなく。
大谷がいるし。



もう一つちなみに、
このブログでちょこちょこ取り上げる、
モーニング娘。には、
野球にめっちゃ詳しい子がいまして、
その子が、
日本ハムを応援しています。



ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿