(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年7月11日土曜日

0826~ いきなり更新が遅れてしまった

↓画像をクリック(click)で大きくなります






この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も4ページ分の更新です。

5日ぶりの更新となりました。

予定よりちょっと遅れてしまいましたね。


今日の4ページ目から、
3年ぶりに新しく描いたページとなります。



下書きの下書きは、
すでにある程度描いていたので、
さくさく進められる、
はずだったんですが、
描いてるうちに、

うーん、

やっぱり、

ここは180度変えてしまおうか、



いや、

でもそれをすると、

うーん、


でもなあ、

うーん、


悩み始めまして、


結局、
最初から、
完全に書き換えることにしたのです。

この後の展開がバレてしまうので
詳しいことは言いませんが、
私的には、
物凄い重大な決心が、
必要となりました。


実は、
3年前にも、
そこで凄く凄く、
迷いまして、
筆が止まったのは、
そのせいでもあります。


しかし、
こうして更新を始めたということは、
一つの結論が出たということでして。


他にもどっちにしようか、
決めかねていることがいくつかあるので、
また更新が遅れる可能性も有りますが、
ま、
それは描きながら考えるとしましょう。



話が長くなりましたね。

今日は特にネタもないので、
このへんで。

次は、
3日後か4日後の更新を考えていますが、
5日後になるかもしれません。



ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿