(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月21日火曜日

0286~ sculptrisというフリーソフトを使う

↓画像をクリック(click)で大きくなります















この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。



********************


作りかけの動画を完成させた。

動画と言っても、
何のポーズもつけてない、
単なる女性の体を、
sculptrisという無料のソフトで、
作る過程を映しただけの動画だけども。


youtubeには、
とんでもなく上手い人達が沢山、
この手の動画を上げているので、
自分の技術では、
あまりあれなのだけど、
まあ、
とりあえず、
動画を上げてみる。


ちなみに、
体を女性の体にしたのは、
男の体よりも作ってて楽しいからに他ならない。

まあ本当は
男も作ったんだけど、
ちょっと気にいらなくて。


↓作った動画はこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿